

TOP

2011y03m11d_012625964.jpg
 こんにちわ!! 
サドンアタックをやっています。
これからよろしくおねがいします^^
フレンド どんどん送ってください!(^^)!

2011y03m05d_014526995.jpg

な...なんなんだこれは!!!

  普通に野良をしていたらAK-47が こんな白くなって弾もなくなりました。(*゚ロ゚)
これはびっくりw

野良 

2011y02m27d_003436886.jpg
 
 調子が良くてたくさんKILLできました!!
でも肝心なCWでは調子が出せない…
 
 今日で-W!fe..* が活動中止となりました。
旅に出て実力を上げたいです。

今日のクラン戦

 今日はCWを4回しました。
2勝2敗でした 1回目のSS取るの忘れてしまいましたm(__)m
 2011y01m31d_221916843.jpg
2011y01m31d_221912241.jpg
2011y01m31d_221852041.jpg
 DEATHが入らないww  画像が大きすぎましたすいません

今日ー

2011y01m29d_223239850.jpg
今日はAK-47を買ってCWやら野良やらしてきましたー(^O^)/
CW中のSSは取り忘れてしまいました; 
 シゲッキクスという加速チートが強かったです(笑

それでは(ToT)/~~~
プロフィール

独奏..*

Author:独奏..*
K/D:55
Main Weapon:AK-47
解像度:800×600
Clan: -W!fe..*

クランマーク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
